人気ブログランキング | 話題のタグを見る


福岡県福岡市城南区にある庶民派地酒専門店 酒庫なりよしの旨酒日記


by umazake-nariyoshi

カテゴリ

全体
今日の一本
地酒
焼酎
ワイン
その他のお酒

営業案内
コラム
イベント&飲み方
酒蔵見学
蔵元様・業界関係者様ご来店
飲食店様商売繁盛
日本酒バーチャル居酒屋 旨酒屋
お酒の瓦版
旨T
上喜元
綿屋
日輪田・萩の鶴
春霞
根知男山
菊姫
花垣
四季桜
開運
醴泉
杉錦
酒屋八兵衛
妙の華・るみ子の酒
睡龍・生もとのどぶ
大治郎
不老泉
澤屋まつもと
秋鹿
香住鶴
都美人
山陰東郷
辨天娘
天穏
豊の秋
加茂福
華鳩
竹鶴
龍勢
カネナカ・中島屋
九州菊
旭菊
大賀
千年乃松
肥前蔵心
未分類

ブログパーツ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ

ゆこくっく
福岡市城南区にあるキック...

メモ帳

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

すでに完売(*o*)

福岡は今日も快晴\(^^)/日に日に春らしくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒い(:;)

皆様に残念なお知らせが一つm(_)m
今月初めに、長野県の銘酒「澤の花」さんから待望の新酒サンプルが届きました。到着当日は旅疲れを考慮して試飲せずに休ませておいて2・3日後に試飲するのが通常のパターン。今回は関西出張があったので帰ってきた夜に試飲しました。
すでに完売(*o*)_c0115019_1258489.jpgサンプルは2種類で、稲倉棚田米仕込み 特別純米ひとごこち生原酒の澄酒7号酵母と、うすにごり9号酵母。いや~、伴野専務さん頑張っておられます!2種類ともキリッと酸が効いていてどっしり旨口で旨い!よし、明日発注するぞ!と意気込んでいたのですが・・・翌日のお昼頃にFAXが・・・(><)すでに完売とのお知らせ(:;)悲しい~
と言うことで、「澤の花」ファンの皆様、新酒は3月中旬の大吟醸 せめ一雫うすにごり生、純米吟醸うすにごり赤磐雄町 生原酒、4月上旬の純米ひとごこちまでお待ちくださいませm(_)m
尚、「稲倉棚田米仕込み特別純米酒18by」「純米ひとごこち18by」「純米吟醸山田錦18by」は在庫ございますので、合わせてよろしくお願い致しますm(_)mかなり飲み頃です(o^~^o)

●「澤の花」醸造元 伴野酒造さんのHP http://www.sawanohana.com/
●「酒庫なりよし」のHP http://www.umazake.com/

ブログランキングに登録中。ランクは下がっていますが、頑張って更新していきます(^^)/^
引き続き、下記バナーをクリックしていただき応援の程、よろしくお願い致しますm(_)m
すでに完売(*o*)_c0115019_12514923.gifブログランキング
by umazake-nariyoshi | 2008-03-08 13:02 | 地酒