人気ブログランキング | 話題のタグを見る


福岡県福岡市城南区にある庶民派地酒専門店 酒庫なりよしの旨酒日記


by umazake-nariyoshi

カテゴリ

全体
今日の一本
地酒
焼酎
ワイン
その他のお酒

営業案内
コラム
イベント&飲み方
酒蔵見学
蔵元様・業界関係者様ご来店
飲食店様商売繁盛
日本酒バーチャル居酒屋 旨酒屋
お酒の瓦版
旨T
上喜元
綿屋
日輪田・萩の鶴
春霞
根知男山
菊姫
花垣
四季桜
開運
醴泉
杉錦
酒屋八兵衛
妙の華・るみ子の酒
睡龍・生もとのどぶ
大治郎
不老泉
澤屋まつもと
秋鹿
香住鶴
都美人
山陰東郷
辨天娘
天穏
豊の秋
加茂福
華鳩
竹鶴
龍勢
カネナカ・中島屋
九州菊
旭菊
大賀
千年乃松
肥前蔵心
未分類

ブログパーツ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ

ゆこくっく
福岡市城南区にあるキック...

メモ帳

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

大治郎 純吟再入荷

今日も福岡は暑い・・・昨日に続いて36度まで上がりそうです。
ビールの3面リーチイン冷蔵庫、この暑さで完全に壊れちゃいました・・・(泣)
16年選手なので覚悟はしていましたが、この先不便になりました。
でも、16年間ありがとう。

ブログランキング
↑↑↑
今日もポチッとお願いいたします。


昨日の定休日は、御中元の配達。

那の津に来るたびに前々から気になっているラーメン屋さんがあります。

外見で判断するのはいけないことなのですが、

なかなか入る勇気がありませんでした。

そのためお昼は、那の津のコンビニ駐車場でパンを食べていたのですが、

食べながら携帯でお店の名前を検索するとブログの投稿を発見!

なんと、知る人ぞ知る隠れた名店らしい・・・。

ということで、パンを2個食べた後ラーメンを食べに行きました(^^;

店の中はカウンターとテーブルが4つあり、

広めの店内とアットホームな雰囲気。

どんぶりは小ぶりですが、麺とスープはたっぷり入っています。

大治郎 純吟再入荷_c0115019_13113142.jpg

スープは長浜ラーメンらしい白濁したスープ。面は細め。

若干胡椒が利いていますが昔ながらの長浜ラーメンという感じで美味しい!

ラーメンの前にパンを食べているので替え玉はしませんでした。

●長浜ラーメン ぶんりゅう ラーメン一杯500円

今月中旬に長浜にもお店が開店するようです。


如水さん、M田さん、大治郎 純米吟醸 火入れ が再入荷しましたよ~(^o^)/^

大治郎 純吟再入荷_c0115019_1375154.jpg


旨さに勝る物はなし!シャキーン!!
ブログランキング
↑↑↑
今日もクリックありがとうございます。

by umazake-nariyoshi | 2010-08-05 13:20 | 地酒